top of page

部屋作りました。


ええ、ついに部屋を作りました。

前からやりたかったので念願叶ったといいますか、温室のメンテナンスのために培ったガラスのカッティングも駆使していい感じにレストスペース出来ました(^ ^)

16日を一応今季オープンにしているんですが 今シーズンはいちごの生育がかなり遅れていて、お問い合わせはくるもののお応え出来ない日々が続いております。

それだけにいざ始まったら、特別な時間を過ごしていただけるようしっかりと作り込んでいきます(^^)

年末くらいになろうかと思います。

もう少しお待ちくださいませ。

ベジタブルガーデン 野村

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page