top of page

ちょっとした事ですが


ちょっとした事ですが今シーズンから温室の入り口までの道でウェルカムミュージック(て言うんですかね?)を流しております。 動画は夜ですが、昼間の営業でももちろんながしております。 お客様が必ず通る道ですので、行きはどんな所やろうと期待を膨らませ、帰りは楽しかったねとより良い雰囲気になって帰って欲しい。 エントランスまでは30mほどありますが、歩く時間も楽しんでいただけたらなぁと思っています。 たまに行く八日市のBARが建物の入り口でこれをやっていてすごく素敵やなと前から思っていたので参考にしました(パクリました)(♡ω♡)/ 素敵な夜になりますように。 


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page