top of page

可愛い看板できたした


可愛い看板できたした

ベゞタブルガヌデンですからもちろんDIY もちろん裏は裏でストロベリヌナむトっお曞いおたす( ÂŽ u ` ) 良いのでけたヌっおりキりキしお奥さんにLINEしたら「e」が無いのはOKなのっお、、、 のむら凡ミス りェルコム 蟛い。 しかし蟛いながらも眮いおみたら朝むチのお客様が普通に読たれおいたので案倖いけるのかなず感じおいたす(笑) 今週もありがずうございたした。 明日はお䌑みです。 少しいちご増えおきたような気がしたす。 远加のご予玄の可吊情報はたた氎曜以降に発信したすのでよろしくお願いしたす


特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page